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 ところが,あるサマリヤ人が,旅の途中,そこに来合わせ,彼を見てかわいそうに思い,近寄って傷にオリーブ油とぶどう酒を注いで,ほうたいをし,自分の家畜に乗せて宿屋に連れて行き,介抱してやった.

 次の日,彼はデナリ2つを取り出し,宿屋の主人に渡して言った.『介抱してあげてください.もっと費用がかかったら,私が帰りに払います.』

       (ルカによる福音書10:33-35)

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 私たちは眼科臨床の実践を軸に、人々とその生活の維持・向上のために、人々の隣人として活動します。

  ・  私たちは、学習、研修、実践、成果公表の各ステップにおいてクオリティを築き上げると共に、常に希望をもって最高級のクオリティ・システムの確立・維持を目指します。


  ・  私たちは、患者さんを中心とする関係者すべての方々の意見に傾聴し、また謙虚に意見を求めます.


  ・  私たちは、私たちに期待されていることに応え、あるいは期待以上の成果を求めて運営計画を確立します.そして、私たちの組織全体がこれらを完全に理解するようにコミュニケーションを行います.


  ・  私たちの職場では、すべての人が権利を与えられ、信頼され、安心を感じ、良い悪いに係わらず全てのニュースをシェアします。


  ・  私たちは、各個人を品位と尊敬をもって処遇します。私たちは、創造性やその人個人の発展を奨励し、功績や誠実な努力に報い、共に喜びます。


  ・  私たちは、日々よりよい業務遂行方法を探求し、持続的・建設的に現状にチャレンジします。


  ・  私たちの望みは、「私たち自身と、私たちが提供するサービスが心地よく良質である」と患者さんを中心とする関係者すべての方々に喜んで頂き、同業者に憧れられることです。


 これらの目的を達成するため、チーム全てのメンバーでその責任をシェアします.



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