12.01~12.02

ようやくクールダウン?

12.01 最近はじけてるのか

盛岡のNHK、民放全局のアナウンサーが集う懇親会が開かれました。私は3年ぶりに参加。文士劇のつながりもあって、久しぶりに参加しましたが、最初から大変な盛り上がりです。ちょっと押され気味だったんですが、アルコールが入るにつれて、私もハイテンション。酒がどんどん進みます。局の壁を超えて集まった皆さん、あちこち

で話が弾んでいました。もちろん2次会にも参加して、ここ最近では、いちばん飲んだかな〜と思いつつ、笑いが絶えず、時間も忘れてしまいました。そして、3次会にもGO!さすがに最初は40人ほどの参加者も10人弱に。でもここが一番盛り上がったかも。宴が終わったのは4時くらい。私が家にたどり着いたのは5時前でした・・・(爆)