11.05~11.11

頭がゴチャゴチャです

11.09 編集がスムーズに終われば・・・

きのう、収録したコーナーの編集があって、もしかすると、時間がかかるかも・・・と思っていましたが、これが案外スムーズ。もうひとつ、今月から天気予報のプログラムなどの担当も仕事に入って、それも片付けることになっていました。これまたあっという間に終了。時間

が空いたぞ・・・と思えば、私の机には高校柔道大会の実況に使う出場選手のアンケートが積まれています。そうだ!これを整理しよう!!今まではただクリップで仕分けていましたが、やはり効率よくしたいのか、ファイル化しています。そんな自分で驚いたりして・・・

11.08 スケジュールが

朝一番でニュースの中のコーナーの収録。そのあと編集の準備、スポーツニュースの原稿・・・夕方はニュースの担当。それが終われば「文士劇」の練習。普段はこんなにスケジュールが詰まっていることって少ないんですが、この11月は特別です。でも、このように詰まってい

ると、逆に効率よく仕事ができたりします。しか〜し、頭を切り替えるのが大変かも。そうそう、高校柔道大会の実況準備もしなくては。毎日このような感じで流れていきます。ある意味充実しているのですが、頭がついていかないですね。今までだらけ過ぎていたのか?!