09.24~09.30

う〜ん、複雑だな〜

09.30 スーパーJチャンネルのホームページ

IATスーパーJチャンネルのスタート時間が変わるので、ホームページもデザインを変えなきゃ・・・今のところそれは私の仕事です。構想1か月、作成も1か月近くでしょうか。なかなか進まなかったんですが、ようやく完成です。どこに時間がかかったかといえば、全体のデザイ

ンですね。決まってしまえば後は早いんですが、なかなかそれが決まらなくて、手間取りました。私はもちろんデザイナーではないので、専門家が作ったものに比べれば、なんだか稚拙ですが。日々進歩していくインターネットの世界。みてもらえると嬉しいのですが。


09.25 優勝ですか・・・

私もご多分に漏れず、オリンピックに熱中しています。でも、プロ野球も少し気になっていました。先週のことでした、巨人の優勝は対広島戦か?という話。広島ファンとしては、広島市民球場では胴上げを見たくないな〜結果、何とか広島では胴上げもなくなり、ホッとしたの

つかの間、昨日の優勝をうけて、その祝賀セールを取材することに。やっぱり複雑ですね。安いのはいいけど、それは巨人が優勝したから。でも、取材は仕事です。自分の気持ちを抑えて。でも、一度でいいから広島優勝を取材してみたいですね〜。岩手じゃ無理だろうけど。