これからが大変かも   ◆11/21〜11/27分です。
◆ヤマは越えましたが


11月26日■早く落ち着きたい・・・

きょうの盛岡、本当に寒くなりました。
それにしても、新居がまったく片づきません。
それもそのはずで、仕事が毎日続いていたので、できないんですね。
段ボール箱とか紙袋が散らかっりぱなし。
本当なら、食事も自分で作るんですが、毎日コンビニ弁当です。
しかし、今日が終われば連休がスタート。
今月は土日に仕事が多かったので、来週の中頃まで休みです。
この連休は荷物の整理に明け暮れることでしょう。
せっかくの休みなのに。でも、片づけば更新も確実にしていけるはずです。



  項目へ