いやいや参った   ◆11/7〜11/12分です。
◆スケジュール、体調・・・


11月10日■本当にいろいろありました・・・

ずいぶん更新が滞ってしまいました。

先週末から体調を崩してしまい、その中でバスケットボール中継のリポーターを担当。
風邪でしたが、きつかったですね〜。反省。
そして、月曜日は熱が出てしまったんですがニュースを担当。
放送が始まる頃が一番熱が高くなっていたらしく、
放送終了10秒前は意識がもうろうとしていました。・・・何を言ってるのか分からないんです。
とちりまくりです。だめですね、こんなことじゃ。

さて、きょうは咳と鼻水に悩ませられながらも、体調は快復の方向です。
しかし、ハプニングが。
17時ちょうどからの3分間のヘッドラインニュースの部分で、
裁判のニュースを伝えていると、VTRの部分のはずなのに、
モニターを見ると自分の姿が映っているではありませんか!
びっくりしたんですが、なんとか表情には出さずに伝え続けました。
でも、心臓はバクバクです。
深呼吸をしたいところでしたが、放送中でとても無理。
画面上は落ち着いていた・・・ということでしたが、本当にドキドキでした。
生放送、何が起こるかわからない、身にしみましたね。



  項目へ