どうなるのやら   ◆11/1〜11/6分です。
◆そろそろですか・・・


11月2日■体調はよくないし・・・

昨日の夜は、微熱があって、相当早くに就寝。
このまま、体調を崩すかなと思いきや、なんとか持ち直しました。でもやや不調。
そんなときに限っていろいろあるものです。

まず、取材は盛岡市長の記者会見。初めての担当です。
あまり広くないところに岩手に拠点を構える新聞社、テレビ局全てが集まり、
やや緊張しました。
そして、もう一つ。北海道の物産展の取材。
人が多くて、熱気もむんむん。人混みはそれほど苦手ではないのですが、
きょうは、ちょっと参りました。やっぱり不調なのでしょうか。

そして、社に戻れば、スポーツ番組の準備が待っていました。
高校スポーツには、出場選手へのアンケートがつきもの。
アンケート用紙を作ったり、封筒に入れたり。
本来なら1人でしなければならないのですが、
親切な、某女性アナウンサーがお手伝いしてくれて、早く終えることができました。
感謝、感謝です。
それでも、帰宅時間は普段より遅くなって、ちょっとお疲れ気味。
ただ、明日はお休み。じっくり、のんびりしたいところですが、
ほかにもいろいろありまして、忙しくなりそうです。
今月いっぱい、休みの日ものんびりできそうもありません。
さて、それはなぜでしょうか?そのうち明らかになります。きっと(爆)



  項目へ